第36回JAバンクカップ・チバテレビ杯争奪千葉県少年 サッカー選手権大会(6年生ブルー)

2013年10月6日(日)に村上SCブルーの6年最後の県大会が野田市スポーツ公園で行われました。

vs 滝野FC1 – 3
ハルノブ(ヒロキ)

結果は、残念ながら1回戦敗退となりました。
前半は少し緊張もあり、2失点しましたが、ペースをつかみ始めてチャンスを作ることが出来ました。
後半からはさらに善戦し、カウンターでの失点もありましたが、守備陣のオーバーラップもあり全員であきらめずに攻め続けました。
終わってみればシュート数も相手を上回っていました。相手キーパーと1対1になる場面やシュートチャンスも何回もありました。
球ぎわも強く声も良く出ていて、守備も頑張り、攻守ともにポジションにとらわれない動きが出来ていたと思います。
今までで一番、気持ちの入った良い試合でした。これからも今日のような試合を続けましょう。練習もひとつひとつの意味を理解して気持ちを込めてやりましょう!結果は必ず付いてきます。
5年生のリュウト、ハルノブ、ミズキ、シュン、ありがとう!自分の学年に戻ったら今日の経験を活かしてほしいです。

応援していただいたサポーターの皆さん、ありがとうございました。

photo01

Comments are closed.

入部案内

入部案内

対戦チーム募集

村上SCでは、各学年とも対戦チームを募集しています。お問合せは下記リンクよりお願いします。 問い合わせ

QRコード

QRコード
携帯からもアクセスできます。

書庫

アクセスカウンター

  • Now Visiting : 0
  • Today : 290
  • Total : 1035357

Powered by WordPress, ログイン