第33回八千代市長杯(6年生ブルー)・練習試合

_1_4.JPG _2_4.JPG _3_4.JPG _4_4.JPG _5_4.JPG

2013/9/14(土)に萱田グランドで第33回八千代市長杯のブルーの1回戦及びそのまま、FC高津さん、大和田FCさんと練習試合を行いました。
5年生から4名助っ人に来てもらい、レッド13名(5年生…リュウト、ハルノブ、シュン、ミズキ)で試合に臨みました。
ショウタがお休みとなりました。

vs 大和田FCアズーリ
0 – 4

残念ながら初戦敗退となりました。
前半の終了5分前にコーナーからの得点をゆるした後、立て続けに追加点をゆるしてしまいました。
それまでは互角の試合をし、後半は0点に抑えていただけに悔しい結果となってしまいました。
個人のレベルは上がっていますが、なかなかチームとして勝利することが出来ません。
チャレンジしてミスをするのはOKですが、同じミスを繰り返すのはやめましょう。
失敗したことをそのまま終わらせるのではなく、その失敗を次につなげる為に考えて工夫をしましょう。
失敗して悔やんだり、落ち込んだり、ふてくされたりする時間は1秒でももったいないと思います。
チームとしてのレベルを上げるには君達の意識が変わることが必要です。
5年生のリュウト、ハルノブ、ミズキ、シュン、ありがとう!

【練習試合】

(20分1本)
vs FC高津ホワイト
0 – 0

vs 大和田FCアズーリ
0 – 5

応援・お手伝いいただきましたサポーターの皆様ありがとうございます。

Comments are closed.

入部案内

入部案内

対戦チーム募集

村上SCでは、各学年とも対戦チームを募集しています。お問合せは下記リンクよりお願いします。 問い合わせ

QRコード

QRコード
携帯からもアクセスできます。

書庫

アクセスカウンター

  • Now Visiting : 0
  • Today : 300
  • Total : 1035367

Powered by WordPress, ログイン