志津FC招待サッカー大会(6年生)

_1_5.JPG _2_5.JPG _3_5.JPG _4_5.JPG _5_5.JPG

2013/8/25(日)に志津FC招待サッカー大会が上座公園で行われました。
今大会は、シンノスケ、ケイスケ、ケンシン、ミノリが休みで17名で臨みました。

コウヨウが久々の大会参加。復帰戦で元気な姿を見せてくれました。

時折、小雨が降り、この時期にしては涼しいなかでの大会になりました。

【予選リーグ】

vs 中志津SC
1−0

得点者( )はアシスト
イッキ(ヒカル)

vs 高野山SSS
0−1

予選リーグの結果、2位トーナメントへ。

【2位トーナメント】

vs 鷹SC
1−0
ハヤト(ソウタ)

(決勝)
vs 志津FCブルー
2−0
ハヤト(イッキ)
ハヤト(イッキ)

2位トーナメント優勝おめでとう!
みんなで勝ち取ったトロフィー価値あるね!

今日は、あまりセンターバックをやったことのない子がセンターバックをやったりしてたけど、どうだったかな?
バックの大変さや気持ちがわかってくれたかな?GKやバックの子たちが必死に守ってつないだボールを適当に蹴ったり、簡単に取られたらどう思うかな?良い経験になったと思います。

コウヘイ、ショウタ、ヒロキはじめ、しっかりヘディングで返す子が増えてきたのも収穫でした。

決勝でのイッキのコーナーキックからハヤトのヘディングシュートは見事でした。イッキが蹴った瞬間、ハヤトが決めてくれるなと思うほどの良いボール!おそらくハヤトもイメージ通りのボールだったと思います。
決めたハヤトも見事!いつもながら感心します!

9月も中学生と練習試合、市長杯、CTC杯と続きます。
しっかり準備して、楽しくサッカーしましょう!

応援していただきましたサポーターの皆様、いつもありがとうございます。

Comments are closed.

入部案内

入部案内

対戦チーム募集

村上SCでは、各学年とも対戦チームを募集しています。お問合せは下記リンクよりお願いします。 問い合わせ

QRコード

QRコード
携帯からもアクセスできます。

書庫

アクセスカウンター

  • Now Visiting : 0
  • Today : 51
  • Total : 1034676

Powered by WordPress, ログイン