波崎合宿2日目(6年生)午後

_1_4.JPG _2_4.JPG _3_3.JPG _4_3.JPG _5_3.JPG

2日目の午後は宮野木SCさんと練習試合を行いました。(11人制、15分×4本)

1本目 0-3
2本目 0-1
3本目 0-1
4本目 0-3

試合後、コーチからもらったアドバイスを今後活かしていきましょう!

夕食後に行われたルールテストはどうだったかな?難しい問題もあったけど、もう少しがんばったほうがいいんじゃないかと思う子もいました。柴田コーチから合格点もらった6年生はいなかったかな⁈

その後、PK大会・ドリブル大会の表彰式が行われ、優勝したソウタとシンノスケに賞品が授与されました。5号球は、ジャンケンで勝ったシンノスケがGETしました。
次回もう一度やるチャンスが巡ってきたときは、他の子どもたちも賞品GETできるようガンバレ!

Comments are closed.

入部案内

入部案内

対戦チーム募集

村上SCでは、各学年とも対戦チームを募集しています。お問合せは下記リンクよりお願いします。 問い合わせ

QRコード

QRコード
携帯からもアクセスできます。

書庫

アクセスカウンター

  • Now Visiting : 0
  • Today : 290
  • Total : 1035357

Powered by WordPress, ログイン