四街道総合公園杯フットサル大会 (3年生)

3月3日(日)ひな祭り

イーグルスさん主催のフットサル大会に参加しました。

参加16チームは強豪クラブばかりで選手もコーチもワクワク・ドキドキでした。また、前回のポカする杯の反省点である他チームの試合をみることについても、全員がしっかりできていました。

結果は以下の通り、一歩およばずの結果ですが選手全員良く走り頑張りました。

【対 JSC】 0-0

JSCさんのドリブルのすごさに序盤は圧倒されましたが、1対1の練習の成果を発揮し中盤以降は押し返し、惜しいシュートがいくつかありました。個々人のレベルアップを実感!

【対 トリプレッタ】 1-1

初戦とうってかわってパスワークのチームに先制点をゆるしましたが、マークを修正して終盤の怒涛の攻撃で追いつきました。最後まであきらめない気持ち大切に!

【対 イーグルスA】 4-0

予選を突破するために「先制点をとって流れに乗る」ことを全員の目標に頑張りました。集中力・判断力ともに完璧なゲームでした。ナイスゲーム!

●予選2位で決勝トーナメント進出

【対 若葉ドリーム】 2-4

若葉さんは各チームの合体チームにもかかわらずコンビネーションが素晴らしかった。村上もよく粘りましたが完敗。その中で2点とったのは収穫です。次に繋がるゲーム! お疲れ様!

今日は6人制の総決算の試合でした。いつも通り走り負けない村上サッカーで締め括ることができました。解散時に、朝早くから車出しと応援に駆けつけていただきましたサポーターの皆さんから温かい拍手頂きました。選手・コーチはこれを自信にして来週からまた頑張りましょう。

また、大会に招待頂きましたイーグルスさん、ありがとうございました。

 

Comments are closed.

入部案内

入部案内

対戦チーム募集

村上SCでは、各学年とも対戦チームを募集しています。お問合せは下記リンクよりお願いします。 問い合わせ

QRコード

QRコード
携帯からもアクセスできます。

書庫

アクセスカウンター

  • Now Visiting : 0
  • Today : 290
  • Total : 1035357

Powered by WordPress, ログイン