練習試合(5年生)

 2013/2/24(日)に行田西小学校で、強風の中、行田西さん・海神スポーツクラブさんと20分ハーフで2試合ずつ行いました。

1. vs 行田西
2-1
オウンゴール
シンノスケ

2. vs 海神スポーツクラブ
1-2
ハヤト

3. vs 行田西
0-10

4. vs 海神スポーツクラブ
4-3
ジュンヤ
シンノスケ2
ハヤト

今日は久しぶりの完敗でした。
同じ相手でありながら、2試合目のこの結果は残念です。
何が違ったのか考えて下さい。球際の強さ・運動量等いろいろと感じたと思います。でも一番の差は気持ちの強さであると思います。
相手が強ければもっとチャレンジし、戦ってほしかったです。
誰がいないとか誰のせいとかではなく自分はどうだったかを良く考えてみて下さい。
あと一歩足を出す、あきらめて追いかけない、足だけでボールを取ろうとする等ちょっとしたプレイの差が勝ち負けにつながることを忘れないで下さい。

来週は、コスモス杯の決勝トーナメントです。体調を整えて最高の結果を出せるように頑張りましょう。

Comments are closed.

入部案内

入部案内

対戦チーム募集

村上SCでは、各学年とも対戦チームを募集しています。お問合せは下記リンクよりお願いします。 問い合わせ

QRコード

QRコード
携帯からもアクセスできます。

書庫

アクセスカウンター

  • Now Visiting : 0
  • Today : 51
  • Total : 1034676

Powered by WordPress, ログイン