小室招待+郡市トレセン大会(6年)

2月10日、11日に小室招待がありました。

vsルキナス印西

1−0 ○

得点者 ケイスケ

vs船橋JYS

6−2 ○

得点者 ヒロノリ2、タカハル、ダイチ、ハヤテ、タニ

決勝トーナメント

vs船橋丸山FC

1−1

得点者 ヒロノリ

PK

4−2 ○

vs大久保東SC

1−2 ×

得点者 タカハル

3位決定戦

1−1

得点者 ヒロノリ

PK

0−3 ×

残念ながら4位でした。

今回八千代トレセンとして郡市トレセン大会に参加している2人を除いた13人で大会に参加しました。

コーチも郡市トレセン大会の八千代トレセンコーチとして参戦していたため実際には見ていませんが、他のコーチから聞いた話ではみんな本当に頑張っていたと報告ありました。

決勝トーナメントは全試合先制される苦しい展開だったと聞きました。でも全ての試合で取り返している事は自力、気持ちの成長を感じます。

またこの大会でショウゴの成長が素晴らしかったと聞きました。もともとフィジカル能力はいいものを持っているのに、なかなかそれをいかすメンタルが弱いところが課題でした。今回を一つのきっかけにして、今後更に成長してくれることを期待してるからね!
ショウゴの成長でこれからますますポジション争いが激しくなってきたね!こうやってみんなで前向きな競争を繰り返しそれぞれが成長することは素晴らしいことです。

残り少ないみんなで過ごせる時間を大事に、最高に楽しい時をみんなで作っていこうね!

小室招待ではありませんが、自分が行った郡市トレセンの報告も致します。

準決勝

vs市川トレセンA

2−1 ○

*リキフル出場

決勝戦

vs稲毛区トレセン

7−1 ○

*リキ前半出場
*ヒロト後半出場

千葉県を2連覇しました。

11日に行われました郡市トレセン大会の会場は、フクダ電子アリーナ。
最高な環境の中で試合が出来る喜びを感じながら、八千代トレセンの20名全員が持てる力を全て出し切り最高の結果を手に入れる事が出来ました。

このチームは個人個人が素晴らしい能力を持った子の集まりでした。でもそれ以上に感じる事は本当に仲がいい!本当にチームワークがいい!本当に明るい!
だから最高の結果を手に入れる事が出来たのだと思います。

改めてサッカーとはチームスポーツなんだと思い知らされました。

村上SCの二人はこの素晴らしい経験をこれからの生活にいかし、どんどん成長していく事を期待しています。

Comments are closed.

入部案内

入部案内

対戦チーム募集

村上SCでは、各学年とも対戦チームを募集しています。お問合せは下記リンクよりお願いします。 問い合わせ

QRコード

QRコード
携帯からもアクセスできます。

書庫

アクセスカウンター

  • Now Visiting : 0
  • Today : 300
  • Total : 1035367

Powered by WordPress, ログイン