ゼンニチカップ(1年生)

2/11(月)鎌ヶ谷グラウンドでゼンニチカップに参加しました。別大会と重なったことから、幼稚園からも3人助っ人で入っていただき、12名2チームで臨みました。
結果は以下の通り。

村上A かいと、かいせい、さとし、たけし、なな、りゅうしん(幼稚園)
3-0 流山東部B 得点 タケシ、サトシ、タケシ
3-0 鎌ヶ谷少年SC 得点 サトシ、カイセイ、カイセイ

決勝トーナメント
0-7 初石少年B

村上B こうだい、まさと、ひろと、ゆい、あやと(幼稚園)、みより(幼稚園)
0-4 初石少年A
1-3 船橋イレブン 得点 コウダイ

タケシのボールへのあたりがよかった。体を入れてボールを奪う動き、さらにボールに向かう姿勢。だれよりも光っていました。初ゴールおめでとう!
カイセイのキーパーもよかった。これでキーパーを好きになったかな?
マサトのキーパーも神がかりでした。1対1になった際に前に出ていくスタイル。このおかげで3,4点は抑えられたね。
アヤト、ミヨリ、リュウシン、ありがとう!1年生に負けない動き、運動量でした。
あとは、全般的に、キック力が足らないですね。力強いシュートが必要ですね。また、決勝の審判をしていましたが、強いチームはボールを奪う際の力強さが全然違いましたね。今日のタケシや、トモタカのようにボールに向かう力強さが必要ですね。

Comments are closed.

Additional comments powered by BackType

入部案内

入部案内

対戦チーム募集

村上SCでは、各学年とも対戦チームを募集しています。お問合せは下記リンクよりお願いします。 問い合わせ

QRコード

QRコード
携帯からもアクセスできます。

書庫

アクセスカウンター

  • Now Visiting : 0
  • Today : 46
  • Total : 1067464

Powered by WordPress, ログイン