ポカする杯(3年生)

2月9日(土)晴れ

ポカする杯にA・B2チームで予選に挑みました。

今回は初戦から自分たちの力を全部だせるよう準備しました。 3年生最後の全員参加の大会、コーチも選手も朝から気合いが入っていました。

いざ試合、明日の決勝トーナメントに向け、村上の走るサッカーで頑張りました。

Aチーム:1勝1分 1位で予選突破

Bチーム:1負1分 2位で予選突破

2チームとも目標を達成し明日の決勝に臨みます。

2月10日(日)晴れ

決勝トーナメントはそうそうたるチーム揃いました。 村上メンバーも皆引き締まった顔、そんな中、今日も初戦に向けた準備をしっかりやって、いざ試合。

【Bチーム】

1回戦 FC高津さんと対戦0-1敗戦(一進一退の好ゲームでした)

フレンドリーマッチ 幕西FCさんと対戦0-2敗戦(内容では負けていませんでした)

【Aチーム】

2回戦 中志津FCさんと対戦1-1<PK2-1>勝利(よく追いつきました)

準々決勝 ポカルスFCさんと対戦0-0<PK1-3>敗戦(負けない気持ちが出ていました)

広いコートで15分×2のゲームでしたが、最後までよく走りきりました。また、みんなが上達していることも確認できました。ナイスゲーム!来週から練習頑張りましょう。

残念だったのは、今日は県大会で良い成績を収めたチームが参加しており、もっとゲームを見てほしいところです。見ることで上達につながることもあります。

最後に、2日間、朝早くから応援に駆けつけていただきましたサポーターの皆さん、寒い中、本当にありがとうございます。これからもご支援ご協力よろしくお願いいたします。

Comments are closed.

入部案内

入部案内

対戦チーム募集

村上SCでは、各学年とも対戦チームを募集しています。お問合せは下記リンクよりお願いします。 問い合わせ

QRコード

QRコード
携帯からもアクセスできます。

書庫

アクセスカウンター

  • Now Visiting : 0
  • Today : 51
  • Total : 1034676

Powered by WordPress, ログイン