(1/27)ゼンニチカップ・バレンタインカップ(3年生)

1月27日(日)晴れ

ゼンニチカップ(鎌ヶ谷競技場)とバレンタインカップ(成田平成小学校)に参加し、それぞれに2チームの計4チームが出場しました。 最後の5人制大会であり、これまでの練習・試合を締め括るべく、選手・コーチ・サポーターみんな頑張りましたが、一歩およばず悔しい結果になりました。

【ゼンニチ】   Aチーム:1勝1負  Bチーム:1分1負

【バレンタイン】 ブルー:2分1負  レッド:3負

4チームともに予選突破ならず。

各試合とも、足元がぬかるむ中、いつも通り良く走り、泥んこになりながらのプレースタイルを貫き、互角の試合展開でした。 特に良かったところは、全員がシュートの意識をもって試合ができ、10試合で21点がとれたこと。悪かったところは、ちょっとしたスキをつかれ簡単に点を取られすぎた(計25点)ことです。

良かった点は自信にし、悪かった点は素直に反省し、選手・コーチともに今後の練習に繋げていきましょう。

それから、最近の試合で気になる点は、サポーターの皆さんから初戦の試合内容が悪いと言われ、記録を見返すとその傾向にあります。コーチも準備に工夫をしますので、選手も初戦への準備と入り方を意識してほしいと思います。

最後に、今日も朝早くから車出しと応援に駆けつけていただきましたサポーターの皆さん、非常に寒かったですがいつも本当にありがとうございます。 これからもご支援ご協力よろしくお願いいたします。

Comments are closed.

入部案内

入部案内

対戦チーム募集

村上SCでは、各学年とも対戦チームを募集しています。お問合せは下記リンクよりお願いします。 問い合わせ

QRコード

QRコード
携帯からもアクセスできます。

書庫

アクセスカウンター

  • Now Visiting : 0
  • Today : 290
  • Total : 1035357

Powered by WordPress, ログイン