クリスマス会(5年生)

_1_3.JPG _2_3.JPG _3_2.JPG

七栄FCさんとの練習試合の後、そのままふれあいプラザまで戻り、毎年恒例のクリスマス会を楽しくやりました。
おいしいお弁当を食べ、楽しいクイズやゲームをやり、金メダル授与で今年を締めくくりました。

クイズでは、Jリーグの問題をみんな簡単に解いてしまったね。けっこう知っててビックリしました。(ただし1チーム除く。コーチにサンタやトナカイの格好させないよう勉強しましょう!それにしても確かに前田選手の都市伝説やJ1昇格、J2降格の3チームをフルネームでよく知ってました。)
お父さん、お母さんもクイズに参加してくれました。(子どもの頃の好きな科目がフランス語にはビックリしたと同時に大笑いしました。自分の奥様の好きなすしのネタを知らない旦那さんもいました。来年のためにしっかりコミュニケーション取りましょう!矢野貴章選手を好きなお父さん、渋すぎて息子さんでも当てるのは大変です。)
ゲームでは、すっごい愉快なパパもいて、『黒ひげききいっぱつ』ゲームで剣を差す前に、神様にお祈りしてたね(大爆笑)。(このゲームはやってみると本当にドキドキします。)
大いに盛り上がりました。

初優勝記念の金メダル授与では、来年はキーパーに挑戦したい宣言も飛び出て、コーチは嬉しくなりました。
また、ゴールの神様は今年最後にケンシンを選びました。
みんなから祝福の拍手喝采をあび、照れてるケンシンが印象的でした。
(写真は罰ゲームのサンタコーチから金メダルをかけてもらう子どもたち!本当に嬉しそうでした。クボコーからも子どもたち一人一人に嬉しいコメントもらいました。来年も嬉しいコメントがもらえるように、みんなでがんばろう!全員そろうはずが、直前にクリスマス会に参加できなくなったコウキとシンノスケの金メダルあるから心配しないでね!)

年も押し迫ったこの日に、子供たちのため準備をして下さったご父兄の皆様、本当にありがとうございました。(特にソウタママには毎年、楽しい企画を考えていただきありがとうございます。おかげさまで、大いに盛り上がり楽しいクリスマス会になりました。また、差し入れいただきました柴田コーチありがとうございます。)
こんなに頑張るご父兄のみなさんのお子さんですから、必ず来年はやってくれます。

Comments are closed.

入部案内

入部案内

対戦チーム募集

村上SCでは、各学年とも対戦チームを募集しています。お問合せは下記リンクよりお願いします。 問い合わせ

QRコード

QRコード
携帯からもアクセスできます。

書庫

アクセスカウンター

  • Now Visiting : 0
  • Today : 51
  • Total : 1034676

Powered by WordPress, ログイン