練習試合(5年生)

_1_2.JPG _2_2.JPG

12月24日(月)に七栄小学校で、七栄FCさんと18名参加で練習試合を行いました。

1、1−0 得点者( )はアシスト
ハヤト
2、1−2
ヒカル
3、0−1
4、4−0
イッキ(ジュンヤ)
カイト(コウヘイ)
コウヘイ(イッキ)
イッキ
5、0−1
6、1−0
イッキ(コウヨウ)
7、0−5
8、1−0
ケンシン(カイト)

ぬかるんだグランドに足を滑らせながらの今年最後の練習試合でした。
今日もメンバーもポジションもいろいろと変えながらチャレンジし、楽しいプレーもたくさん見せてもらいました。
今年の5年最後の得点はケンシン。素晴らしいシュートでした。
ただ失点しているときはどういう時か考えてみて下さい。
みんなの足が止まり全力でボールを追いかけることをしなくなった時。
今日もそんな試合がありました。
点を取られたときはどこに原因があったのか反省してみて下さい。
いよいよ来年は6年生、このクラブでのプレーも1年ちょっとです。
毎日を大切によい思い出がたくさんできるように一人一人頑張りましょう。
冬休みもたくさんボールをさわる事。
リフティングはみんなが自己最高を更新している事を期待しています。
(ケンシン、シュートを決めたら、もっと喜ぶように!左足のナイスシュートだったんだから!周りのみんなやサポーターのほうが喜んでいたよ!
写真は、絶好調のイッキのドリブル突破!)

七栄FCの皆様、大変ありがとうございました。また、朝早くより車出しや応援していただいたサポーターの皆様、いつもありがとうございます。

Comments are closed.

入部案内

入部案内

対戦チーム募集

村上SCでは、各学年とも対戦チームを募集しています。お問合せは下記リンクよりお願いします。 問い合わせ

QRコード

QRコード
携帯からもアクセスできます。

書庫

アクセスカウンター

  • Now Visiting : 0
  • Today : 51
  • Total : 1034676

Powered by WordPress, ログイン