ゼビオリーグ(5年生)

2012/12/23(日)に村上小学校にてゼビオリーグが行われました。

vs 成田FC
0-2

vs 牛堀SSS
0-4

公式戦2試合を行いました。
いつものように第一試合の立ち上がりは良くありませんでした。
試合前の準備は大切です。
気持ちと動ける体を作る為にウォーミングアップはしっかりやるようにしましょう。
気温の低いときは、温めた体もアッという間に冷えてしまいます。
動いたばかりで、暑いと思ってもベンチコートを着て体温をコントロールすることも必要です。引き続き今後の課題にしましょう。

8人制の試合は11人制のときよりも全員がしっかり走って体を張らないと、勝つのは難しいです。一人でもさぼっている人がいると、その分、仲間が走ることになります。今回は12人参加したのだから、試合に出ているときはもっともっと全力で走って、もっと体を張ってほしかったです。

今日の良かったところはハイボールを上手くトラップできるようになってきた選手が増えていたことです。練習したことをチャレンジして、試合で出来るようになりました。すばらしいです。
頑張って練習したことをチャレンジすれば、試合でも出来るようになります。
今まで出来なかったことが出来るようになるとうれしいでしょ?
実はコーチもすごくうれしいです。そんな場面をこれからもたくさん見せてほしいです。期待しています。

参加チームの皆様、ありがとうございました。
応援していただきましたサポーターの皆様ありがとうございました。

Comments are closed.

入部案内

入部案内

対戦チーム募集

村上SCでは、各学年とも対戦チームを募集しています。お問合せは下記リンクよりお願いします。 問い合わせ

QRコード

QRコード
携帯からもアクセスできます。

書庫

アクセスカウンター

  • Now Visiting : 1
  • Today : 51
  • Total : 1034676

Powered by WordPress, ログイン