ゼビオリーグ(5年生)

12月15日(土)に下総フレンドリーパークでゼビオリーグが行われました。

1、公式戦
VS 大和田
0ー5

2、フレンドリーマッチ
VS ボレイロ
8ー0
ケイスケ、コウキ、カイト、イッキ、コウヘイ2、ヒカル2

3、公式戦
VS 白銀T-REX
5ー1
イッキ5

4、フレンドリーマッチ
VS 大和田
0ー1

小雨の降るあいにくの天気の中、ゼビオリーグに参加しました。
結果はともかく今日もチャレンジしたプレーを多くみることができました。
前よりも試合でできるプレーが増えていると思います。うまくできなかったプレーはまた練習でチャレンジして下さい。試合を振り返ることが大切です。できればサッカーノートを書いてみて下さい。
今日の試合をみての課題は2つ。
第一試合への準備の仕方。みていてもこれから試合をする雰囲気ではないよね。これはコーチも含めてみんなで考えていきましょう。
プレーについてはパスを出したあとの動き、味方をフォローする動きが少ないこと。一人一人がもう少し頑張るだけでチームとしては大きく違ってきます。みんなで意識してプレーしてみて下さい。

小雨が降る寒い中、応援していただきましたサポーターの皆様いつもありがとうございます。

Comments are closed.

入部案内

入部案内

対戦チーム募集

村上SCでは、各学年とも対戦チームを募集しています。お問合せは下記リンクよりお願いします。 問い合わせ

QRコード

QRコード
携帯からもアクセスできます。

書庫

アクセスカウンター

  • Now Visiting : 1
  • Today : 51
  • Total : 1034676

Powered by WordPress, ログイン