CTC県大会(6年)

23日(日)雨が降り肌寒い天候の中CTC県大会が行われました。

vsヴィヴァイオ船橋D
1−1

得点者

ヒロノリ

PK

3−1 ○

最近攻撃の起点となっていたリキが体調不良でお休みの中、みんなが最後まで気持ちを切らさず頑張りました。

試合は先制点を取るまで素晴らしい内容でした。ちょっとしたことで相手にPKを与え同点にされたけど集中を切らすことは無かったね!

キーパーが抜かれ無人のゴールに流し込まれたボールを何処からともなく現れ、身体を投げ出しライン上で防いだヒロトのプレーには鳥肌がたちました。

最後の最後にみせた怒濤のシュートの嵐を相手も身体を張って守りお互い気持ちの切れないいい試合でした。
結局どちらも追加点を奪えずPKを戦になりました。
でも村上にはスーパー守護神のヨシキがいる安心感はみんなに力と勇気を与えてくれたね!
村上は蹴った全員が決め、ヨシキは何と3本も止めるくれました!1本止めるたびに出したヨシキの

「ヨッシャー!!」

と響いた声は味方に勇気を、相手にプレッシャーを与えたと思います。

とにかく次に繋げることが出来ました。次の試合までの2週間しっかり準備していきましょう!

保護者の皆様、雨が降り寒い中ご声援ありがとうございました。引き続き応援よろしくお願い致します。

Comments are closed.

入部案内

入部案内

対戦チーム募集

村上SCでは、各学年とも対戦チームを募集しています。お問合せは下記リンクよりお願いします。 問い合わせ

QRコード

QRコード
携帯からもアクセスできます。

書庫

アクセスカウンター

  • Now Visiting : 1
  • Today : 51
  • Total : 1034676

Powered by WordPress, ログイン