ゼビオリーグ(5年生)

9月9日(日)に栄レインボーグランドでゼビオリーグが行われました。

VS 高津 0ー4(公式戦)
VS 七栄 0ー4(フレンドリー)
VS 水郷 0ー3(フレンドリー)
VS 成田ボレイロ 0ー2(フレンドリー)

真夏の太陽が照りつける中、朝から夕暮れまでブルー中心に13人で4試合行いました。
結果だけをみれば残念な成績でしたが試合内容は1試合ごとに 良くなり最後の試合はみんなも楽しくプレー出来たと思います。何が変わったのかな?
観ていて感じたのはベンチの子供を含めてみんなで声を出し、その声がすべて味方を励ます声だった事、点を取られてもあきらめることなく攻めることを続けた事。ちょっとした事かもしれないけどそれだけで全員がとても楽しくプレー出来たと思います。
今日の気持ちを忘れずに次の試合も楽しくプレーして下さい。
もう一つおどろいたことは急にパスがつながるようになったこと。みんなが何かコツをつかんだと思います。次の試合まで忘れないように!
次の市長杯での1点、1勝を期待しています。

暑い中、朝早くから1日応援していただきましたサポーターの皆様ありがとうございました。

Comments are closed.

Additional comments powered by BackType

入部案内

入部案内

対戦チーム募集

村上SCでは、各学年とも対戦チームを募集しています。お問合せは下記リンクよりお願いします。 問い合わせ

QRコード

QRコード
携帯からもアクセスできます。

書庫

アクセスカウンター

  • Now Visiting : 0
  • Today : 95
  • Total : 1083221

Powered by WordPress, ログイン