県大会(5年生)

20120618_224121.JPG

6月17日(日)に浅間下グランドで、県大会の2回戦が行われました。

【レッド】
vs レッドクローバーSC
0-2

2回戦、先週に引き続き厳しい試合になりました。粘り強く守りながらも後半コーナーキックから失点、終了間際にも追加点を取られて残念ながら0−2でした。
県大会という緊張する試合で自分の思うようなプレーができましたか?
できるはずのプレーができないということは本当の技術が身についていないということです。止める・蹴るの基本プレーの差が今日の結果に出ています。県大会で強い相手とできたことで一人一人課題が見つかったはずです。来週からの練習頑張りましょう。
負けはしましたがイッキはサイドバックとして相手のスピードに負けずよく頑張ってました。慣れないサイドバックでしたが急成長しました。
最後に助っ人としてきてくれた4年のシュウタ・ハルノブありがとう!試合に出て感じたこと・経験した事を4年生での試合に生かして下さい。

【ブルー】
vs 白幡FC
1-6(りゅうと)

今日は、大会前からのチーム目標だった、「点を取る」が本番で達成することができました。
みんなが、あきらめないで頑張った結果だと思います。
さあ、ここからだよ!
この感覚を忘れずに、練習、試合、次の大会へとつなげていきましょう。
期待しています。
助っ人に来てくれた4年生、ありがとう!
この大会で覚えた、あきらめない気持ちと取られたら自分で取り返すという
経験を自分の学年に戻っても活かして欲しいです。

最後に、先週に引き続き、朝早くからグランド整備にご協力いただいた皆様ありがとうございました。また、応援していただきましたサポーターの皆様ありがとうございました。

Comments are closed.

Additional comments powered by BackType

入部案内

入部案内

対戦チーム募集

村上SCでは、各学年とも対戦チームを募集しています。お問合せは下記リンクよりお願いします。 問い合わせ

QRコード

QRコード
携帯からもアクセスできます。

書庫

アクセスカウンター

  • Now Visiting : 0
  • Today : 57
  • Total : 1065114

Powered by WordPress, ログイン