第5回山万フットサルキッズリーグ決勝(2年生)

5月12日(土)、先週に引き続き、山万フットサルキッズリーグ大会に参加してきました。今日は、メンバーをちょうど半分にして、9人練習、9人大会としましたが、全員がそれぞれに参加し精一杯奮闘したようです。練習で頑張った子供たちは、是非大会に行った子供達と違うところを、明日から見せてくださいね。大会に参加した子供たちは、今回もみんなが同じ時間だけ試合に出れるような起用をしました。キーパーは7人がやりましたが、まだ、キーパーは別プレイヤーと思っている子供たちもいました。キーパーもフィールドプレイヤーで、自分のゴールの枠の中だけ手を使える人ですからね。今回の大会でたくさんの課題が見えてきました。また明日から目標を持って、楽しくサッカーしましょう!

【試合の結果】 4勝2敗1分け 全体10位

対 白銀T-REX(B)  6-0 勝

対 FCウイングス  3-0 勝

対 白銀T-REX(A)  0-2 負

対 Lacoいなほ(B)  3-1 勝

対 ユーカリが丘SC  1-3 負

対 FCボレイロ成田(B)  0-0 分け

対 FC根郷  4-2 勝

最後に閉会式で、参加16チームの中で優秀選手が2名発表され、そのうちの1人にシュン君が選ばれました。今大会中、本当に一生懸命走っていた姿が印象に残りました。おめでとう!今週もたくさんの応援、車だしにご協力されたサポーターの皆さん、本当にありがとうございました。

 

Comments are closed.

入部案内

入部案内

対戦チーム募集

村上SCでは、各学年とも対戦チームを募集しています。お問合せは下記リンクよりお願いします。 問い合わせ

QRコード

QRコード
携帯からもアクセスできます。

書庫

アクセスカウンター

  • Now Visiting : 0
  • Today : 300
  • Total : 1035367

Powered by WordPress, ログイン