ゼビオリーグ(5年)

5月4日(金)に中台球技場でゼビオリーグが行われました。村上SCからは1チームの参加です。

公式戦
vs FCボレイロガッツ
0 – 11

vs 水郷SSS
1 – 12 (トシキ)

フレンドリー
vs FC alegre
0 – 0

この日はゼビオリーグ初戦でした。
みんな頑張ってたね!
その中でも初参加のジャンはコーチのアドバイスを素直に聞いて、チャレンジしていたのが印象に残りました。楽しかったかな?この最初の気持ちを忘れないでね!まだまだ上手くなるよ
自分から手をあげてキーパーをやったミノリ、すごく上手くなったね!この経験を活かせばフィールドも、もっと上手くなるよ !

今回は勝てなかったけれど、負けた試合の中にこそ、上手くなるヒントが隠れているんだよ。だから、負けそうな試合でもあきらめないでチャレンジして欲しい。きっといろんなことが発見出来るよ!
君達はまだまだ上手くなる 。
良かったプレーも失敗したプレーも、必らず振り返って考えることを忘れないでね。どんどん新しい目標を作っていこう!

リヨンリーグのときみたいにゼビオリーグが終わった頃の君達の成長を楽しみにしているよ!
今年一年、楽しいゼビオリーグになるように頑張りましょう

応援して頂いた保護者の皆様、ありがとうございました。

フレンドリーをして頂いたFC alegreさん、ありがとうございました。

Comments are closed.

入部案内

入部案内

対戦チーム募集

村上SCでは、各学年とも対戦チームを募集しています。お問合せは下記リンクよりお願いします。 問い合わせ

QRコード

QRコード
携帯からもアクセスできます。

書庫

アクセスカウンター

  • Now Visiting : 0
  • Today : 300
  • Total : 1035367

Powered by WordPress, ログイン