3位!第20回印西コスモス杯(4年生)

3月10日(土)に原小学校にて印西コスモス杯の決勝トーナメントが開催されました。

【準決勝戦】
0:3 VS エステレーラSC
【3位決定戦】
0:0 VS 印西FC
(PK3-2)

大きな銅メダルを獲得しました!でも今日は無得点でした。なぜかな?頑張ってドリブルで突破している選手がいる中で、まわりの選手は???足が止まったままでした。攻撃する選手の数が足りないのだと思います。ボールのないところで、他の選手が頑張って動かないと村上がボールをキープすることはできないと思います。最近の試合で得点だけでなく、シュート本数が少ないのが気になっているところです。

その中で、一人でグランドを走り回っていたソウタ、頑張っていたね!良いところで相手の攻撃のチャンスを止めていたと思います。最後はソウタ自身にとって悔しい試合だったかもしれないけど、今日は一番目立っていたと思います。君の銅メダルは光って見えたよ。自信を持って、次の試合に向かっていきましょう。

それから、初めての左MFショウヤは良かった!君の前線での相手に対するプレッシャーから何度もチャンスが生まれました。もっともっと自分の武器を試合で出してごらん。楽しいサッカーができると思います。だって君には誰にも負けない武器をたくさん持っているからね。

保護者の皆様へ
雨の中、沢山の応援ありがとうございました。大きな銅メダルを胸からぶら下げていた子供たち、かっこよかったです。家でゆっくりと試合の話を聞いてあげてください。よろしくお願いします。

Comments are closed.

入部案内

入部案内

対戦チーム募集

村上SCでは、各学年とも対戦チームを募集しています。お問合せは下記リンクよりお願いします。 問い合わせ

QRコード

QRコード
携帯からもアクセスできます。

書庫

アクセスカウンター

  • Now Visiting : 0
  • Today : 290
  • Total : 1035357

Powered by WordPress, ログイン