酒々井町長杯(5年)

6年生の酒々井町長杯に5年生で参加してきました。

vs成田FC

0−1 ×

vsユーカリが丘SC

0−3 ×

1学年の差とは思えない大きなフィジカルの差の中、コーチ目線では「気持ち」「足技(ドリブル)」「集中力」で全く互角に見えました。
本当に見ていて楽しかった!
大きくて上手い相手を簡単にかわしたダイチのドリブル、
大きくて強い相手を吹っ飛ばした小さいタカハルの圧倒的なフィジカル、
相手をおちょくるようなリキとヒロトのFK、
大きくて迫力のある相手のドリブルを村上で一番小さなハルが簡単に奪い取った守備。
あげたらキリがないくらい面白かったし、みんながんばりました。ちょっとしたところで得点され負けてしまいましたが、点差程の差はなかったよ!

今回は一つ上の大会で、しかもキーパーのヨシキやチーム得点王のヒロノリ、さらにリョウとヒロタカもお休みで交代要員なしの11人ぴったりと大変な状況の中一人一人が本当に素晴らしかったです。

最終学年前にチーム全体の底上げが出来たと実感しました。

村上SCは本当にいいチームです。
これから先苦しい時もみんなで助け合い、競争し合い、喜び合い更に素晴らしいチームになって最高のラスト1年にしようね!

Comments are closed.

Additional comments powered by BackType

入部案内

入部案内

対戦チーム募集

村上SCでは、各学年とも対戦チームを募集しています。お問合せは下記リンクよりお願いします。 問い合わせ

QRコード

QRコード
携帯からもアクセスできます。

書庫

アクセスカウンター

  • Now Visiting : 0
  • Today : 114
  • Total : 1067630

Powered by WordPress, ログイン