KFC杯優勝(5年)

 

 

 

 

26日(日)にKFC杯決勝トーナメントがありました。

vs北習志野FC

6−0 ○

得点者 ヒロノリ4、シュン、ケイスケ

vs大森SC

1−1

得点者 ヒロノリ

PK戦

3−2 ○

決勝戦

vsKFC

2−0 ○

得点者 ヒロノリ2

怪我のため応援にまわったヒロタカ以外決勝戦は全員出場してもぎ取った見事な優勝でした。
15人全員素晴らしかった!
出場出来なかったヒロタカの一生懸命応援していたその声は間違いなくみんなの心に届いたと思うよ!もらった金メダル大事にしてね!

そして去年末にシンガポールに引越したタニ。
村上SCのHP見てくれているよね?みんな頑張っているよ。
タニがいなくなって駄目になったと思われないように本当に頑張ってます。
今年の夏に遊びに帰って来たら、お互い成長した姿で一緒にサッカーして遊ぼうね!

今回の大会を振り返ると、改めて気持ちの大事さを強く感じました。

気持ちが強かったからあれだけドリブルで仕掛けられたんだよね!
気持ちが強かったからあれだけプレッシャーを掛けれたんだよね!
気持ちが強かったから顔面ブロックしてでも体はれたんだよね!
気持ちが強かったから最後まで声を出し続けられたんだよね!

スポーツで一番大事なもの。この「気持ち」!この「気持ち」を持って練習や試合に取り組めば間違いなく成長出来るよ!

あと村上SC生活残り1年。後悔しないようにおもいっきり楽しんでいきましょう!

 

これまでのコメント

  1. Irie-Coach :

    「気持ち」を込めて言います!「おめでとうございます!」
    コーチや周りの大人の誰かから指示やアドバイスや命令などをされたわけではなく、
    きっと自分たちで「気持ちを込めて」自分たちのサッカーをしたんだね
    やっぱり2枚目の写真が村上らしいですね
    これからも低学年にその「気持ち」(=村上魂)を伝えていってください
    よろしくお願いいたします

  2. タニ :

     こんにちは、またはおはようございます、またはこんばんは。みんな元気ですか?僕は元気です。まず初めにKFC杯優勝おめでとう。みんなで勝ち取った金メダルだったんだね。みんなの優勝を知って僕も頑張ろうと思いました。この調子で、頑張れーーー!!!                
     僕はいま、右足を負傷していてサッカーが出来ないので、家でリハビリのストレッチをしているよ。やっぱりストレッチって大切なんだなー、とつくづく感じています。みんなもけがをしないように気をつけてね。                       

     シンガポールからいつもホームページを見て応援しているよ。 また、書くね。                        

入部案内

入部案内

対戦チーム募集

村上SCでは、各学年とも対戦チームを募集しています。お問合せは下記リンクよりお願いします。 問い合わせ

QRコード

QRコード
携帯からもアクセスできます。

書庫

アクセスカウンター

  • Now Visiting : 2
  • Today : 302
  • Total : 1035369

Powered by WordPress, ログイン