ポカする杯(3年生)

2月11日(土)、12日(日)にかけてポカする杯に2チームで参加しました。

2月11日(土)は予選リーグと決勝トーナメント1回戦を萱田グランドで12日(日)は

決勝トーナメントベスト16を浅間下グランドで戦いました。

 

2月11日(土)

Aチーム

対中志津B 9対0 勝ち(得点者:なぎや2、はるのぶ3、しゅうた3、のぶてる)

対高津B 8対2 勝ち(得点者:りんたろう、しゅうた2、りゅうと、なぎや3、はるのぶ)

この結果リーグ1位通過 決勝トーナメントベスト16へ

Bチーム

対高津A 1対0 勝ち(得点者:まなと)

対幸町 0対10 負け

この結果リーグ2位通過 決勝トーナメント1回戦へ

対コパソルA 0対3 負け

2月12日(日)

Aチーム

決勝トーナメントベスト16

対コパソルA 0対5 負け

 

両チームとも久々に決勝に進み、少し前進したのかな?という印象です。先週練習で少し選手にコーチ達がお話しした内容が伝わったのかもしれません。Bチームは少しずつ芽を出してきている選手が多く、ますます練習で個々のレベルアップに重点をおいて頑張りましょう。Aチームは予選ではおそらく過去に記憶にない点差での勝利でした。公式戦での新記録です。相手との距離感、役割の認識、非常にいいバランスで選手それぞれの持ち味がある程度発揮されていたように思います。守りの重要性を再認識させられた内容だったと思います。ディフェンダーをしていた選手達みんなに大きな拍手です。決勝では少し前日のポジションと変わった選手もいて、少し戸惑いもあったのかな?と思います。ただ皆本当にいい経験であったことでしょう。サポーターの皆様も久々に予選で選手達が見せたパフォーマンスにさぞ満足したことでしょう。本当にいつもご声援ありがとうございます。次の大会に向けて頑張って練習していきます。

 

 

 

 

 

Comments are closed.

入部案内

入部案内

対戦チーム募集

村上SCでは、各学年とも対戦チームを募集しています。お問合せは下記リンクよりお願いします。 問い合わせ

QRコード

QRコード
携帯からもアクセスできます。

書庫

アクセスカウンター

  • Now Visiting : 1
  • Today : 51
  • Total : 1034676

Powered by WordPress, ログイン