第20回印西コスモス杯(4年生)

1月8日(日)に滝野小学校にて印西コスモス杯が開催されました。

【予選リーグ】
7:1 VS 滝野FC(得点者ハヤト3、ショウヤ2、イッキ1、ジュンヤ1)
1:0 VS 白井FC(得点者ヨウスケ1)
3:0 VS 桜台FC(得点者ハヤト1、ソウタ1、OG1)

予選リーグ1位通過で決勝トーナメント進出!

今日も良く目立っていたのはコウキでした!チームの真ん中で右に左にボールを散らして、コウキからのパスで何度も良い攻撃に繋がっていました。パスだけでなく、自分からシュートを狙うなど回りも見えて判断力の早いスゴイ選手に成長しています。

コウキだけでなく、この数ヶ月で本当にみんなのサッカーが大きく上達していると感じた試合でした。ベンチにいる選手も試合に出るとピッチに出ている選手と同じレベルでプレーをしています。どの選手を先発で使うのか迷ってしまうくらいみんなのレベル差がなくなってきています。これから選手起用に迷った時は、練習中も試合中も大きな元気な声を出す子を試合に出場させていこうかと考えています。

3月3日に素晴らしいスタジアムで開催される決勝トーナメントでも、今日のような楽しいサッカーを見せてくれるのを期待しています。

Comments are closed.

Additional comments powered by BackType

入部案内

入部案内

対戦チーム募集

村上SCでは、各学年とも対戦チームを募集しています。お問合せは下記リンクよりお願いします。 問い合わせ

QRコード

QRコード
携帯からもアクセスできます。

書庫

アクセスカウンター

  • Now Visiting : 0
  • Today : 24
  • Total : 1090863

Powered by WordPress, ログイン