練習試合(5年生)

少し前になりますが、4月29日に練習試合がありました。

こてはし台SC
1−1 △
得点者 ダイチ

高野山SSS
1−1 △
得点者 ヒロノリ

こてはし台SC
3−2
得点者 ヒロト2、ハヤテ

高野山SSS
4−3
得点者 ヒロノリ2、タカハル2

今日の収穫は逆転勝ちが出来るようになったことだね。
村上SCは先制するとのびのびとプレー出来るのだけど、逆に先制されると自信のない消極的なサッカーになってしまう欠点がありました。

今日のラスト2試合は2点先制されてからの逆転。素晴らしい!

サッカーは最後の笛がなるまで試合はわからないものです。
諦めずに最後の最後まで100%の力でがんばれば、いいことが待っているよ!

今君たちは物凄い勢いで成長しています。

この調子でみんなで目標をたてた県大会に向けてがんばっていきましょう!

Comments are closed.

入部案内

入部案内

対戦チーム募集

村上SCでは、各学年とも対戦チームを募集しています。お問合せは下記リンクよりお願いします。 問い合わせ

QRコード

QRコード
携帯からもアクセスできます。

書庫

アクセスカウンター

  • Now Visiting : 0
  • Today : 300
  • Total : 1035367

Powered by WordPress, ログイン