第30回八千代市クラブ選手権決勝(3年生)


5月15日(日)浅間下グランドで八千代市クラブ選手権の決勝リーグにAチーム10名(村上小チーム)で参加してきました。

この大会は昨年、一昨年と4位で、子供達がよだれを垂らしながら欲しがるメダルに手が届かない悔しい思いをしてきていました。今日はまず子供達の気持ちを盛り上げて、今回こそは!という思いをコーチ陣一丸となってフォローし、戦ってもらいました。

決勝リーグAブロック

1試合目

対チームスポルトやちよB

1対0 勝ち (得点者:りゅうと)

2試合目

対大和田FC A

0対8 負け

この結果Aブロック2位で3位決定戦に進出

3位決定戦

対大和田FC B

1対0 勝ち (得点者:りゅうと)

この結果ついに悲願のメダル獲得の3位!おめでとう。

先週Bチームが負けた相手に勝って村上SCとしてリベンジをしたこと、2試合目の大敗の反省をすぐに形に出来たことは立派の一言です。この結果に自信をつけて益々選手諸君がサッカーを楽しんでもらえれば言うことありません。

最後に日頃の練習で御協力いただいているコーチ陣の皆様、今までフラストレーションが溜まっていたお父さんとお母さん、素直に今日の結果を喜びを分かち合えたこと嬉しく思います。子供達は我々が忘れてかけている何かを時折教えてくれる時もあります。今後も時間の許す限り、試合や練習を是非観に来てサポートしていただければ幸いです。何卒宜しくお願いいたします。

Comments are closed.

Additional comments powered by BackType

入部案内

入部案内

対戦チーム募集

村上SCでは、各学年とも対戦チームを募集しています。お問合せは下記リンクよりお願いします。 問い合わせ

QRコード

QRコード
携帯からもアクセスできます。

書庫

アクセスカウンター

  • Now Visiting : 0
  • Today : 114
  • Total : 1067630

Powered by WordPress, ログイン