第30回八千代市クラブ選手権(3年生)

5月7日(土)萱田グランドで時折雨に降られましたが何とか無事予選リーグを終えてきました。

今後の学校行事などの都合でこの大会は村上小チームをと村上東・村上北連合チームの2つに分けて戦いました。

Aチーム(村上小)

予選リーグAブロック

1試合目 対八千代ゴールデンSC

5対1 勝ち(得点者:しゅうた3、りんたろう、そういちろう)

2試合目 対FC高津B

2対0 勝ち(得点者:しゅうた、なぎや)

この結果Aブロック1位となり決勝トーナメント進出決定!

Bチーム(村上東小・村上北小)

予選リーグDブロック

1試合目 対大和田FCB

0対1 負け

2試合目 対FC八千代台キッカーズ

0対0 引き分け

Bチームは残念ながらリーグ2位で決勝トーナメント進出ならず。

数か月ぶりに試合に参加させていただきましたが、ものすごく上手くなった選手がいてびっくりしました。また、8人制ということと広いコートでの試合ということもあってプレーに工夫を試みる選手がいて、成長も同時に感じました。両チームの選手とも試合後の満足気な表情が印象に残りました。ただ、変わっていないことが2つありました。①まだ集合がすぐにできないこと②コーチが話しているときに話を聞いていられないことです。他のチームの選手達のプレーだけでなく、そのあたりも意識していけたらと思います。

朝早くから悪天候の中、役員さんをはじめとするコートママの皆様、青いTシャツの応援団の皆様、熱いご声援有難うございました。

Comments are closed.

Additional comments powered by BackType

入部案内

入部案内

対戦チーム募集

村上SCでは、各学年とも対戦チームを募集しています。お問合せは下記リンクよりお願いします。 問い合わせ

QRコード

QRコード
携帯からもアクセスできます。

書庫

アクセスカウンター

  • Now Visiting : 0
  • Today : 46
  • Total : 1067464

Powered by WordPress, ログイン