準優勝 印西コスモス杯(4年生)

5日の土曜日に印西コスモス杯がありました。

準決勝

まどかJFC
1−0
得点者ハル

決勝

中志津
0−6 ×

準優勝でした。

決勝戦は凄い試合だったね!
みんながあんなに緊張している姿をはじめて見たよ!
大人のグランドに大人のゴール、そして素晴らしい芝のグランドにスタンドで見ているたくさんの人たち。
緊張するなって言っても無理な話だったかな?
でもこれで一回経験したのだから、次は大丈夫だよね?
自分達の力を半分も出せないで終わった時悔しかったでしょ?

またこういった素晴らしい舞台にたてるように練習頑張ろう!そしてメンタルももう少し鍛えていきましょう。

でも準優勝おめでとう。

そして今日が最後になってしまったリュウト。楽しかったかな?
最後に金メダルを取らせてあげたかったけど、銀メダルも立派でした。
コーチはリュウトのサッカーを見ているのがとても楽しかったです。
コーチの中であんまりサッカーをいじらないで好きにやらせようと決めていた一人でした。
これからは自分の決めた事をやるみたいだけど、応援するからがんばってください。
そしてサッカーをやりたくなったらいつでも声かけてね!
とりあえずお疲れさまでした。

Comments are closed.

Additional comments powered by BackType

入部案内

入部案内

対戦チーム募集

村上SCでは、各学年とも対戦チームを募集しています。お問合せは下記リンクよりお願いします。 問い合わせ

QRコード

QRコード
携帯からもアクセスできます。

書庫

アクセスカウンター

  • Now Visiting : 0
  • Today : 32
  • Total : 1079741

Powered by WordPress, ログイン