船橋招待予選ラウンド(6年生)

3月5日(土)、船橋市行田西小学校にて、船橋招待の予選ブロックに参加しました。

3チームのブロック1位同士が戦って、決勝ラウンド進出を決めます。

村上レッドは見事決勝ラウンド進出となりました。

予選ブロック

三山FC戦

4-0
三山FCさんとの初戦。いつもながら、エンジンが掛からないかと心配していましたが、皆元気に戦って勝利しました。

行田西FC戦

3-0
会場チームの行田西FCさんと。
いつもの調子が出ずに、なんとなく村上らしくない展開でしたが、後半は攻めこんで、いつものペースを取り戻して勝ち上がり。

予選ブロック決勝

こてはし台SC戦

2-0
こてはし台SCさんとは、前回の習志野MSS杯でも辛酸をなめた経験があり、できれば決勝に進んでから、当たりたかったくらいでしたが、子供達はやる気満々でした。

内容も一進一退の中、どちらもベストを尽くして、見ごたえのある試合だったと思います。
結果は、ケンスケの中央突破による2点を得て、最後は勝利となりました。

予選から60チーム参加の大きな大会で、決勝ラウンド進出は10チームとなります。
この10チームに招待の14チームを加えて、決勝ラウンドのブロック予選・トーナメントと続きます。

実に74チーム参加の大きな大会です。

決勝ラウンドは、初日に船橋FCさん、大穴JSCさんに県外から鎌倉TCさんとのブロック戦から始まります。

力を出し切って頑張りましょう。

Comments are closed.

Additional comments powered by BackType

入部案内

入部案内

対戦チーム募集

村上SCでは、各学年とも対戦チームを募集しています。お問合せは下記リンクよりお願いします。 問い合わせ

QRコード

QRコード
携帯からもアクセスできます。

書庫

アクセスカウンター

  • Now Visiting : 0
  • Today : 187
  • Total : 1090490

Powered by WordPress, ログイン