6年生 柏台銅メダル獲得

12日柏台の大会(6年生)が有りました。
結果は3位と素晴らしい結果でした。今回は村上SCブループラスレッド3人で挑みました。普段の練習は一緒ですが大会では別々になってしまう事が多く、一緒に大会に挑む事は少ない中、貴重な経験をした大会でした。
当初心配したのはレッドの選手に頼りブルーの選手達が(レッドの選手がボールを持った時)任せてしまい動きが止まってしまう事でしたが、それはコーチだけの心配でした。レッドの選手がボールを持つと全員が点を取りたく一生懸命走っていたのが印象的でした。その結果ブルーの選手も得点を重ねました。
今は2チーム別けての試合が多いですがこれからは同じ村上SCの一員として思い出に残る試合が出来たら良いですね。
その日1番頑張った高野君!優秀選手おめでとう。5号ボール良かったですね。中学に向けて頑張りましょう。

これまでのコメント

  1. asakawa-coach :

    堂々の銅メダルおめでとう!!当日は都合で会場には行けませんでしたが、村小に戻って「コーチ 銅メダルとったよー!!」と車から飛び出してきた時のみんなの笑顔が見れたことをとてもうれしく思います。ユウのダイレクトボレーシュート、トウタのポストすれすれのミドルシュートなど普段はアシストに徹するメンバーまでもが点を取りに行った結果だと思います。先週の練習でユウは、グランド5周走で一位を取りました。一生懸命な姿勢がゴールに結びついたと思います。12/4,5は川渕三朗杯です。強豪が相手となりますが、全力で戦いましょう! 体調管理を万全にグランドで会いましょう。

  2. Irie-Coach :

    おめでとうございます
    点を取りにいったんですね(そうサッカーは点を取るスポーツです)
    大変素晴らしいことだと思います
    全員が「点を取りに行く」という「自分で考え、判断し、行動した」結果が
    実を結んだのだと思います
    本当に良かったですね
    これからも「やらされる」のではなく「自分から判断する」サッカーを実践しましょう
    コーチ・サポーターの皆さま、お疲れ様でした

Additional comments powered by BackType

入部案内

入部案内

対戦チーム募集

村上SCでは、各学年とも対戦チームを募集しています。お問合せは下記リンクよりお願いします。 問い合わせ

QRコード

QRコード
携帯からもアクセスできます。

書庫

アクセスカウンター

  • Now Visiting : 1
  • Today : 114
  • Total : 1067630

Powered by WordPress, ログイン