夢を持って無限の可能性へ挑戦をしよう!

幼稚園の子供達、そしてご父兄の皆様へ

クリスマスまであと1月ありますが、~NBAの元スーパースター マジックジョンソンから黒人の子供達への言葉~をプレゼントとして送ります。バスケット選手の言葉だけど、そこは気にしないで最後まで読んでみてください。

『お前は無理だよ』という人の言うことを聞いてはいけない。

もし、自分でなにかを成し遂げられなかったら、
出来なかった時に他人のせいにしないで、自分のせいにしなさい。

多くの人が、僕にも「お前は無理だよ」と言った。
彼らは、君に成功してほしくないんだ。
なぜなら、彼らは成功出来なかったから、途中で諦めてしまったから。
だから、君にもその夢を諦めてほしいんだ。
不幸なひとは、不幸な人を友達にしたいんだ。

決して諦めては駄目だ。
自分のまわりをエネルギーであふれ、しっかりした考え方を、持っている人でかためなさい。
自分のまわりを野心であふれ、プラス思考の人でかためなさい。
近くに誰か憧れる人がいたら、その人に、アドバイスを求めなさい。

君の人生を、変えることが出来るのは君だけだ。
君の夢がなんであれ、それに向かっていくんだ。
何故なら、君は幸せになる為に生まれてきたんだ。

みんなの夢は何かな?何でもいいから、夢を持とう。そしたら、その夢を追ってみよう!君達には、まだ無限の可能性があるんだから・・・

Comments are closed.

Additional comments powered by BackType

入部案内

入部案内

対戦チーム募集

村上SCでは、各学年とも対戦チームを募集しています。お問合せは下記リンクよりお願いします。 問い合わせ

QRコード

QRコード
携帯からもアクセスできます。

書庫

アクセスカウンター

  • Now Visiting : 0
  • Today : 46
  • Total : 1067464

Powered by WordPress, ログイン