第21回こてはし台ガーデンフットボール大会(2年生)

11月21日(日)こてはし台中学校にて行われたこてはし台ガーデンフットボール大会に2年生16名で参加してきました。今日も本部に挨拶に行った帰りに走って戻ってきた順番の奇数と偶数の順番でチームが決まりました。

偶数順位がAチーム、奇数順位がBチームに決定。

Aチーム

1試合目 対 FC根郷A 4対0 勝ち (得点者:りんたろう2、りゅうと、ひろき)

2試合目 対 こてはし台SCブルー 1対2 負け (得点者:りゅうと)

この結果、残念ながらAチーム予選敗退でした。

Bチーム

1試合目 対 こてはし台レッド 0対2 負け

2試合目 対 ときがねFC B 1対0 勝ち (得点者:しゅうた)

この結果、残念ながらBチームも予選敗退でした。

昨年のこの大会では予選で3連敗をしました。途中から降りだした雨が寒く冷たく感じたことを印象深く覚えています。1年経って昨年から所属している子達の成長は感じました。昨年は歯が立たなかったこてはし台SCにいい試合ができたことは大変な収穫です。今日も数名の子が終わった後に悔しがっていました。少しづづ自分たちだけ早く会場を後にすることに違和感を覚えてきているのかもしれません。あとは試合に挑む気持ちの問題だけだと思います。今日も朝早くから車出しのご協力と暖かいご応援をありがとうございました。

これまでのコメント

  1. Irie-Coach :

    お疲れ様でした
    決して内容は悪くはありませんでしたね
    以前に比べると気持ちが前に出てきているのがわかります
    結果にとらわれずこのまま練習に邁進していただきたいと思います
    これからもお互い頑張りましょう

Additional comments powered by BackType

入部案内

入部案内

対戦チーム募集

村上SCでは、各学年とも対戦チームを募集しています。お問合せは下記リンクよりお願いします。 問い合わせ

QRコード

QRコード
携帯からもアクセスできます。

書庫

アクセスカウンター

  • Now Visiting : 0
  • Today : 95
  • Total : 1083221

Powered by WordPress, ログイン