村上杯・ブルー(6年)

8月12日(土)13日(日)の村上杯・ブルーの結果です。
6年 たくや、ゆず、ひなた、はると(日曜)、しょうた、
5年 ニコ、ひろき、あやと、まさる、かず、だいち、はる、けいご

予選
第1試合 0-7 北習志野FC

6年生を中心によく頑張りました。前に蹴りだされて、たくやが追いかけていくものの、最後に横パス1本で得点を決められるパターンをなんども繰り返される展開。抜かれた時の戻りのスピードが課題ですね。

第2試合 2-1 レッドグランパス茂原(ひろき、ひなた)

ひなたのゴール。ひろきのシュートに前に詰めていたからこそ入れることができました。

2位トーナメント
第1試合 1-2 FC根郷(ひろき)

格上の相手によく食らいつきました。1点入れられて「ダメか」と思われたが、ひろきのドリブルからのゴールで追いつきました。後半も食らいついていきましたが惜敗です。よく頑張りました。

フレンドリー 1-4 向山イレブン(ひろき)

2チームで臨んだ村上杯。ブルーのメンバーはどうでしたか。まだまだ試合経験数の少ない子が多い中、5年の支援を受けて立派に戦っていました。また、これからは6年1チームでの試合に戻ります。今回の経験を生かしてボールに向かう気もちを忘れないでください。

Comments are closed.

入部案内

入部案内

対戦チーム募集

村上SCでは、各学年とも対戦チームを募集しています。お問合せは下記リンクよりお願いします。 問い合わせ

QRコード

QRコード
携帯からもアクセスできます。

書庫

アクセスカウンター

  • Now Visiting : 0
  • Today : 248
  • Total : 1028366

Powered by WordPress, ログイン