ワンダフルカップ・ガールズ(3年生)

少し遅くなりましたが、3月22日(日)延期になったワンダブルカップ・ガールズの部に、村上SCと明青ソレイユの混成チームで臨みました。村上SCは、ひかり、ゆい、なな、の3年生3名です。明青ソレイユさんは、1年生から6年生まで6人の混成チームで、強豪チームにも臆することなくフェアな精神で最後までプレイしていました。
明青ソレイユさん1年生のパワーには圧倒されました。将来が楽しみです。村上SCの3人ももちろん頑張っていましたよ。コーチからお願いしたいことは、「自分の意思をはっきりもったプレイをしてくださいね」「私はこのボールを○○する」ということです。攻める、得点する、守るっていうことはサッカーの基本だと思います。

今日の結果
0-4  スマイル
0-2  IGFC
0-11 やちまた
0-2  ハピネス

MOMは、ひかり

最後になりますが、明青ソレイユさん頭司コーチ、御父兄の皆さん、選手の皆さんありがとうございました。村上SCの御父兄の皆さん、早朝からお疲れ様でした。
子供たちは楽しんでいました。
ゆいの俊足を生かしたオーバーラップを今後も期待しています!

Comments are closed.

Additional comments powered by BackType

入部案内

入部案内

対戦チーム募集

村上SCでは、各学年とも対戦チームを募集しています。お問合せは下記リンクよりお願いします。 問い合わせ

QRコード

QRコード
携帯からもアクセスできます。

書庫

アクセスカウンター

  • Now Visiting : 0
  • Today : 138
  • Total : 1059316

Powered by WordPress, ログイン