山万冬季フットサル大会(5年生)

山万冬季フットサル大会(5年生)
1/24(土)晴れ:フットサルプラスユーカリが丘
山万冬季フットサル大会(5人制、12分1本)に12人で参加しました。村上は2チーム(6人)登録で、全8チーム総当たりを午前・午後に行い、14試合で順位を決めるというハードな大会になりました。ミニバス交換会と重なり参加人数が少なく、初めてのフットサルルールでしたが、全員よく頑張りました。結果は以下の通り好成績を納めました。
村上Aチーム 優勝
午前:6勝1負(21得点、5失点) 午後:6勝1負(26得点、5失点) 合計:12勝2負【勝点36】(47得点、10失点)
村上Bチーム 3位
午前:3勝3負1分(9得点、14失点) 午後:6勝1負(15得点、5失点) 合計:9勝4負1分【勝点28】(24得点、19失点)
今日の目標
開会式での大会スタッフの激励のことば、「午前のプレー(良かったところ、反省するところ)を皆で話し合って、午後はもっと良いプレーを目指して欲しい」を頂戴し、これを目標にしました。結果は上記の成績の通り、2チームとも疲れが出てきた午後に全員でカバーしあって好成績を納めました(目標超過達成!!)。
コウシくんMIP獲得おめでとう。トモヤくん好セーブ連発は素晴らしかった。カズキくん貴重な得点がキラリと光り初メダルおめでとう。mヒロトくんプレーで皆を引っ張ってくれてご苦労様。ハヤトくん積極的なプレーでチームを救いました。他のみんなも頑張りました
今日一番の試合は、午後の村上Avs村上Bの試合。立ち上がりの失点を取り返すべくBチームの気迫のこもった攻撃を、Aチームが粘り強く守り勝利(1-0)し、天下分け目の戦いは終わりました。サポーターの悲鳴がユーカリが丘中に響きわたり、Bチームのコーチ(自分)は吠えていました。
最後に、朝早くから応援を頂きましたサポーターの皆さん、ありがとうございました。今回はそこそこ楽しんで頂けたと思います。これからもご支援ご協力よろしくお願いいたします。それから、カナタ、ユウキ松葉づえでの応援ありがとう。早くなおそうね。

(赤)村上A  (青)村上B

20150124山万フットサル1

優勝おめでとう!!                       MIPおめでとう!!

20150124山万フットサル220150124山万フットサル3

 

Comments are closed.

Additional comments powered by BackType

入部案内

入部案内

対戦チーム募集

村上SCでは、各学年とも対戦チームを募集しています。お問合せは下記リンクよりお願いします。 問い合わせ

QRコード

QRコード
携帯からもアクセスできます。

書庫

アクセスカウンター

  • Now Visiting : 0
  • Today : 166
  • Total : 1073861

Powered by WordPress, ログイン