ゼビオリーグ(5年生)

ゼビオリーグ(5年生)
1/10(土) 晴天 強風冷え込み厳しく:下総フレンドリーパーク
順蹴FAさんからグランド提供頂いて、ゼビオリーグが行われ13人が参加しました。公式2試合とフレンドリー1試合の3試合で選手全員頑張りましが、内容は今一つの内容でした。
公式戦 vs ボレイロ成田 ×0-8  vs 順蹴FA △1-1
新年初めての試合でしたが、冷たい風が強く吹く中、内容も寒く残念な試合になりました。キラリ光るプレーはありましたが、全体的に運動量が少なく、まったく元気がなく、寒い中遠くまで応援に来て頂いたサポーターの皆さんに申し訳なく、コーチも選手も反省しなければならない新年の船出になりました。フレンドリーではボレイロさんと対戦させていただき、少し反省した効果もあり、負けはしたものの勇気あるチャレンジが多く見られ、なんとか次に繋がる良い試合内容になりました。今後は、試合に臨む気持ち(寒い、風が強いことは相手も同じ言い訳にはならない、試合が出来る喜びと感謝の気持ちを試合で出しきること)が大切であることを忘れずに努力してほしい。
これでゼビオリーグの全試合が終わりました。
チーム成績:2勝3敗2分(8チーム中5位)
個人成績:<得点>Kたくま(2),テルヒト(1),シイタ(1)
<優秀選手>Kタクマ(3),サトル(1),テルヒト(1),アキサト(1),カナタ(1)
村上小学校の耐震工事でホームグランドで試合が出来ず、遠征が多くなりサポータの皆さんにはご苦労をお掛けしましたが、選手は良い経験を積むこと出来ました。本当にありがとうございます。これからもご支援ご協力よろしくお願いいたします。

Comments are closed.

Additional comments powered by BackType

入部案内

入部案内

対戦チーム募集

村上SCでは、各学年とも対戦チームを募集しています。お問合せは下記リンクよりお願いします。 問い合わせ

QRコード

QRコード
携帯からもアクセスできます。

書庫

アクセスカウンター

  • Now Visiting : 0
  • Today : 45
  • Total : 1047023

Powered by WordPress, ログイン