四街道チャリティ(1年生)

2014/12/13(土)四街道総合公園グランドにて第29回四街道市チャリティ・ミニサッカー大会が行われました。
12名、幼稚園2名。計14名の選手が参加しました。
試合形式は6人制(7-1-7)

■村上レッド(アラシ、ケンシン、ソウゴ、リヒト、ユウリ、ユウタ、カズマ)
・予選リーグ
①vs 北貝塚FC
2 – 4
ケンシン2

②vs FC根郷
0 – 9

■村上ブルー(マサタカ、レオ、オウタロウ、ショウタロウ、ケンスケ、ホウセイ、イツキ)
・予選リーグ
①vs 蘇我SC
1 – 1
マサタカ

②vs 千代田ライガーSC
0 – 2

晴天に恵まれた今年最後の大会は、
新入部員のソウゴとオウタロウが初の大会参加となりました。
楽しかったかな?これから試合たくさんあるから楽しみだね。

残念ながら2チームともに予選突破できませんでした。
今日は全体的にプレッシャーをかけるのが遅かった。その分、一歩遅れてしまう展開でした。
もっともっとボールに向かって行くと楽しいし、シュートチャンスも増えるはずです。
ボールに相手より先に触ること、取られたら取り返すことが大事なんだよ!
みんな、個人の技術は上がっていると思います。
1試合を大事に、あきらめずに全力プレーでチャレンジするところをもっと見せてほしいと思いました。

今年はたくさんの大会でいろいろな経験をすることができました。
来年は、もっと大会で活躍できるように目標をもって練習をがんばりましょう!!!

応援していただいたサポーターのみなさん、ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します!!

20141213_01

20141213_02

Comments are closed.

Additional comments powered by BackType

入部案内

入部案内

対戦チーム募集

村上SCでは、各学年とも対戦チームを募集しています。お問合せは下記リンクよりお願いします。 問い合わせ

QRコード

QRコード
携帯からもアクセスできます。

書庫

アクセスカウンター

  • Now Visiting : 0
  • Today : 57
  • Total : 1065114

Powered by WordPress, ログイン