読売新聞杯(3年)

10月19日(日)読売新聞杯に2チームで参加しました。
幼稚園から参加している本大会。いよいよ最終学年としての参加ということで、ミニサッカーの集大成の意気込みで臨みました。
村上A 顔を上げたプレーができました。パスも通りました。藤崎SCは強敵でしたが、互角に戦えていました。次に対戦するのが楽しみです。
村上B ゆずきの初ゴール、あきらの守り、ひろとの前線からのあたり。ななのパス。などよい発見がたくさんありました。着実に成長していることを感じました。
いずれのチームも100点の出来栄えでした。今回の大会のMOMは、村上A こうだい、村上B ひろと です。

村上A(かずき、こうだい、さとし、ともたか、ひかり、まさと、よしゆき)
予選
5-0 七栄FCエース(さとし→こうだい、まさと、こうだい、ともたか→まさと、まさと)
2-1 ときがねFC(さとし、ともたか)
二次トーナメント
6-0 美杉FC(まさと、こうだい、さとし、こうだい→まさと、まさと→こうだい、こうだい→ひかり)
1-2 藤崎SC(こうだい)
順位決定トーナメント
1-5 中志津SC(よしゆき)
4-0 ユーカリSC(まさと、こうだい、さとし、こうだい)
7位

村上B(あきら、てん、なぎさ、なな、ひろと、ゆうき、ゆずき、ゆい)
予選
0-4 多古FC
1-1 新木やまとB(ゆずき)
二次トーナメント
1-0 FC KOUZAKI(あきら)
1-2 七咲FCキング(てん)
順位決定トーナメント
0-2 七栄SC
2-1 成田SSS(ひろと、ひろと)
39位

Comments are closed.

Additional comments powered by BackType

入部案内

入部案内

対戦チーム募集

村上SCでは、各学年とも対戦チームを募集しています。お問合せは下記リンクよりお願いします。 問い合わせ

QRコード

QRコード
携帯からもアクセスできます。

書庫

アクセスカウンター

  • Now Visiting : 0
  • Today : 183
  • Total : 1090486

Powered by WordPress, ログイン