ゼビオリーグ(5年生)

ゼビオリーグ(5年生)
9/28(日)晴れ;佐原河川敷緑地
水郷SSSさんにグランド提供頂いてゼビオリーグが開催されました。少し風は強かったですが、気温も高くなくサッカー日和、14人が参加して公式戦2試合、フレンドリー2試合、計4試合を行いました。結果は勝つことができませんでしたが、良い経験を積むことができました。
第一試合 vs大和田アズーリ △0-0
試合は押される内容でしたが、しっかり走りきって引き分けまで持ち込みました。
第二試合 vs大和田ブルース ×4-0
前半は序盤にミスで失点を重ね気力喪失、後半は気合いを入れ直し持ち直すことができました。
フレンドリー vs水郷SSS×0-1,vs大和田アズーリ×2-3 体力が4試合もつか心配でしたが、最後まで走りきることができました。
☆勝利をあげることはできませんでしたが、しっかりとしたゲームを4試合できたことは収穫です。この経験(反省)を次の県大会に繋げることが大切です。
・基礎練習(トラップ・ボレー・1対1)を真面目にやろう!!「個々の力のレベルアップ」
・もう少し攻撃への意識を高めよう!!「みんなで守って、みんなで攻撃」
・もっと大声をだそう!!「自分とチームの士気を高める」
以上のことを選手もコーチも心掛けて、練習に励み次の試合で結果を残したいと思います。
最後に、遠方まで応援を頂きましたサポーターの皆さん、本当にありがとうございます。これからもご支援ご協力よろしくお願いいたします。

Comments are closed.

Additional comments powered by BackType

入部案内

入部案内

対戦チーム募集

村上SCでは、各学年とも対戦チームを募集しています。お問合せは下記リンクよりお願いします。 問い合わせ

QRコード

QRコード
携帯からもアクセスできます。

書庫

アクセスカウンター

  • Now Visiting : 1
  • Today : 42
  • Total : 1046960

Powered by WordPress, ログイン