第19回戸ヶ崎イレブンカップ(5年生)

戸ヶ崎イレブンカップ(5年生)
9/14(日)予選:埼玉県三郷市スカイパーク
9/15(祝)決勝:   〃   番匠面グランド
戸ヶ崎イレブンさんの設立30周年記念大会「第19回戸ヶ崎イレブンカップ」に招待頂きました。埼玉・千葉・東京から、24チームが参加する立派な大会に12人が参加し、良い成績を収めることが出来ました。
最初にコーチとのミーティングで、今大会の目標は、以下の三つを確認しました。
①「挨拶はしっかり」「声を出して元気よく」については、どこにも負けないようにする。
②トレーニングの成果を個々人が発揮すること。積極的なミスはOK。皆でカバーする。
③全て初対戦チームなので、試合の中で対戦チームの戦力(キーマン等)を個々人が早く判断し、チーム全員で共有化(伝達・コーチング)する。
【予選結果】
vs八潮中央SSS ○1-0,  vsミスト吉川SS ○1-0 ※1位抜け
【決勝トーナメント】
vsA.S.CランフィールドSC ○2-0,  vs立花キッカーズ ○2-0
[準決勝]vsFC宗岡 ○2-1,   [決 勝]vs白岡南SC ×0-1
★★準優勝おめでとう! 大変頑張りました。★★
3つの目標はほぼクリア(声だし・挨拶は△)しましたし、これまでの課題だった「互角の試合を勝ちきる」ことが出来ました。決勝ではハイプレスのチームに思うような攻撃ができず惜敗し、涙する選手もいましたが、この悔しさを次に活かしてほしいと思います。また、多くのチームと真剣勝負できたことは10月の県大会に繋がります。
今日の優秀選手は献身的な守備で相手のエースをシャットアウトしたカナタになりました。本当は12人全員にコーチは贈りたいと思っています。
最後に、2日間、朝早くから熱い応援を頂きましたサポーターの皆さん、本当にありがとうございます。今回は皆さんを感動させる試合が出来たと思っています。これからも継続できるよう選手・コーチ共に頑張りますので、これからもご支援ご協力よろしくお願いいたします。
また、戸ヶ崎イレブンの皆さん素晴らしい大会に招待頂きありがとうございました。

Comments are closed.

Additional comments powered by BackType

入部案内

入部案内

対戦チーム募集

村上SCでは、各学年とも対戦チームを募集しています。お問合せは下記リンクよりお願いします。 問い合わせ

QRコード

QRコード
携帯からもアクセスできます。

書庫

アクセスカウンター

  • Now Visiting : 0
  • Today : 166
  • Total : 1073861

Powered by WordPress, ログイン