ブロック代表八千代市予選(5年生)

ブロック代表八千代市予選(5年生)
7/5(土) 曇り 萱田グランド
村上SC5年生の新年度公式戦の初戦、A,B2チームに分かれてブロック代表八千代予選に参加しました。結果は2チームとも予選敗退、厳しいスタートになりました。
試合形式:8人制(20-5-20)
村上Aチーム(11人)
① vs勝田台B ○3-0  ② vsエストゥーロA △0-0 (2位)
第一試合が残念でしたもう少し点数が取れていた試合でした。第二試合は観戦していた他チームのコーチ等から、非常に良いゲームと言われた試合内容。でも互角の試合で勝ちきれないのが継続課題。
村上Bチーム(11人)
① vsエストゥーロB ×2-3  ②vsFC高津_A ×1-5 (3位)
第一・第二試合ともに前半はシッカリ守って、速攻ができて接戦でしたが、後半に足が止まってしまいました。でも2試合とも点が取れたのは収穫です。
これから夏場はトレーニングの時期、2週間後には夏合宿です。今大会も可能性を感じる2チームの試合内容でしたが、壁を打ち破れない試合が続いているのも事実です。これにたいする特効薬はありません。個々人が努力しレベルアップすることしかありません。合宿を含め楽しく真剣にトレーニングを積んで、秋には個々人が自信を持って試合に挑み壁を打ちやりましょう。
最後に、お手伝いと熱い応援を頂きましたサポーターの皆さん、本当にありがとうございます。これからもご支援ご協力よろしくお願いいたします。

Comments are closed.

Additional comments powered by BackType

入部案内

入部案内

対戦チーム募集

村上SCでは、各学年とも対戦チームを募集しています。お問合せは下記リンクよりお願いします。 問い合わせ

QRコード

QRコード
携帯からもアクセスできます。

書庫

アクセスカウンター

  • Now Visiting : 1
  • Today : 66
  • Total : 1048939

Powered by WordPress, ログイン