第29回千葉県少年サッカー選手権大会4回戦(4年生レッド)

6月15日(日)4年生県大会4回戦 流山新川耕地スポーツフィールド

村上SCレッド <対柏レイソル長生> ●0-6

さあ、ベスト16をかけてレイソル長生との試合です。

140 146

試合が始まる前の円陣。一人ひとりが試合で何をするか決意をします。そして最後にキャプテンが…。これまでの試合ではここで、「絶対勝つぞ!」と言っていましたが、今回は「一生懸命頑張るぞ!」と言う掛け声でした。応援席ではこの掛け声に、選手たちの成長を感じた方々が多く、「最後まで頑張れ~!」と熱い声援を送っていました。

149 156

さて試合ですが、この日2試合目となる試合開始時間は13時35分と太陽の日差しもMAXで、心配していた体力は…的中でした。最後は走り負けです。結果は0-6。やや…かなりかなぁ…審判のジャッチに問題があった感じでしたが…皆さんはどう思いましたか?まぁ、それも含めてサッカーです。レイソル戦の負けは決してマイナスではなく、最後までボロボロになるまで諦めずに1点を取りに行く姿勢を、コーチ達はちゃんと見ていました。君達の頑張り、負けて得るものがあったね。そして課題も沢山でました。さあ、これからです。サッカーのファーストステージにやっと立てた村上SCのイレブン達。サッカーをするのは君達だ!これからの成長を楽しみにしています。

サポーターの皆さま、暖かい声援を送っていただき本当にありがとうございました。その声は、彼らに届き勇気となり、そしてプレーとなり、見ている皆さまに感動を与えてくれたと思います。結果は県ベスト32という立派な成績だと思います。サポーターの皆さまの力があってこそなし得た結果です。これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

Comments are closed.

Additional comments powered by BackType

入部案内

入部案内

対戦チーム募集

村上SCでは、各学年とも対戦チームを募集しています。お問合せは下記リンクよりお願いします。 問い合わせ

QRコード

QRコード
携帯からもアクセスできます。

書庫

アクセスカウンター

  • Now Visiting : 0
  • Today : 51
  • Total : 1086514

Powered by WordPress, ログイン