リヨンリーグ閉会式&リヨンカップ(5年生)

5/5(祝)曇りのち雨 三里塚グランド
リヨンリーグ閉会式を兼ねて、参加24チームを3ブロックに分けカップ戦が行われました。村上SCはゴールデンウィークにもかかわらず17人が参加できました。途中強い雨に見舞われ大変な一日でしたが、なんとか全日程を終わることができました。
閉会式
協賛頂いているパン工房リヨン様の社長からのご挨拶の後、年間を通した表彰がありました。
また、事務局代表から「コーチ、両親、相手チーム、周りの人全てへの感謝する気持ちを大切にすることが成長につながる」との言葉がありました。これは村上コーチ全員も常日頃から最も重要なことと言っていることです。
村上SC優秀選手賞:キャプテン_iタクマ
リヨンカップ(15分-5分-15分):下位トーナメント準優勝
1回戦 vs FC高津 ○3-0
準決勝 vs 泉台FCレアル ○8-1
決勝 vs エストゥーロ八千代 ×1-2
全試合とも17人が10~15分づつ出場しました。この1年間、リヨンリーグで良い経験を積み、選手は成長しました。その締め括りのトーナメントでもコーチやサポータを沸かせる試合ができ、良い内容でした。5年生ではゼビオリーグがこれから始まりますが、感謝の気持ちで成長し、サポーターの皆さんに少しでも応えられるよう頑張りましょう。村上SC5年生のコーチスタッフも大補強され、今日もソウタ_アシスタントコーチが参加して楽しくアップできました。
最後に、今日も、朝早くから夕方まで、お手伝いと熱い応援を頂きましたサポーターの皆さん、本当にありがとうございます。これからも選手・コーチ共に頑張りますので、これからもご支援ご協力よろしくお願いいたします。
リヨンリーグの関係者の皆様、1年間、お疲れ様でした。

Comments are closed.

Additional comments powered by BackType

入部案内

入部案内

対戦チーム募集

村上SCでは、各学年とも対戦チームを募集しています。お問合せは下記リンクよりお願いします。 問い合わせ

QRコード

QRコード
携帯からもアクセスできます。

書庫

アクセスカウンター

  • Now Visiting : 1
  • Today : 66
  • Total : 1048939

Powered by WordPress, ログイン