卒団式&ボウリング大会&謝恩会(6年生)

_1.JPG _2.JPG _3.JPG _4.JPG

2014/3/29(土)に卒団式が、30(日)には恒例のボウリング大会、謝恩会が行われました。

まずは、5年生や4年生のご父兄には、卒団式の準備・おもてなしありがとうございました。おかげさまで、楽しい卒団式になりました。心より御礼申し上げます。
そして、今まで幼稚園からこの6年生たちにかかわっていただきましたコーチ陣やご父兄にはまことに感謝いたします。子どもたち立派に成長しました。ありがとうございます。

卒団式では、DVDの放映がありました。
素晴らしい内容、素晴らしいミュージック、そして素晴らしいメッセージ!
感動しました!
ほとんどのお母さんたち感動して泣いていたかな?他の学年のお母さん方も泣いていました。そのくらい素晴らしい内容の作品です。
睡眠時間を削り、休日の練習後の家族サービスの時間も、そして当日の朝までDVDやアルバムなどの制作に奮闘してくださったコーチ陣には頭が下がります。
心より感謝します。ありがとうございました。
そして、さまざまな写真を提供して下さいましたご父兄の皆様ありがとうございました。赤ちゃんのときの写真はみんなかわいかったですね!家族で写った写真も良かったですね!もうお母さんと写真に写るのは嫌がる年頃ですから貴重な写真ですね!

キャプテン引き継ぎも行われました。
キャプテンは、コウヨウからマナト君へ、副キャプテンはソウタからナオキ君へ、もう1人の副キャプテンはキョウスケからコウキ君(兄弟)へ引き継がれました。3人とも堂々としたあいさつができて、立派に村上SCを引っ張って行ってくれると思います。がんばってください。
そのあと村上小へ移動して、夕暮れまで、コーチたち・中学3年生をはじめとする村上OBとサッカーを楽しみました。みんななかなか帰らず、別れを惜しんでいたのかな?

翌30日には、ボウリング大会が行われました。子どもたちみんな下手なのかなと思ったら、130台を出す子もいてびっくりしました。

優勝 コウヘイ
準優勝 ソウタ
3位 キョウスケ

優勝のコウヘイ恐るべし!(コウヘイちゃんはマジックもすごかったらしい‼)コウヘイだけでなく、みんなボウリングセンスを感じました。

ボウリング終了後、みんなで電車で勝田台まで移動して謝恩会です。
謝恩会ではサプライズの子ども一人一人からのお母さんお父さんへ感謝の言葉、手紙、花束贈呈みんな良かったよ!それを受けての21名全員のお母さんお父さんからの愛情あふれる本音の話もよかった!
そしてコーチ陣へのサプライズのプレゼント嬉しかったなぁー!
一生の宝物になります。
コーチたちみんな喜んでいました。ありがとうございます。(若干1名驚きの写真が入っていて大笑いでした。)
楽しいボウリング&謝恩会でした。幹事をやっていただきましたご父兄またコーチ陣には大変だったと思いますが、本当に楽しい1日でした。ありがとうございました。

思い返せば、親子サッカー、花見、バーベキュー、クリスマスパーティーとたくさんのイベントにたくさんのご家族で参加していただき盛り上げてくれました。夏合宿も安くない費用がかかるのに、ほとんどのお子さんが参加してくれました。村上SCの思い出を読むとかなりの子が夏合宿を挙げていました。
愛情あふれるご家族のもとで今までもそしてこれからも幸せに楽しく逞しく成長していってくれることでしょう!

村上SCで、子どもたちは思う存分サッカーを楽しみました。そして21名それぞれの個性が輝いていました。
中学ではサッカーを続ける子も、また別の道を進む子も、それぞれの道でさらに輝きを増していけるはずです!
中学、高校とさらに輝きを増して行け!
君たちの未来は明るい!

最後に村上SC6年生21名卒団おめでとう!

1番 ジュンヤ
2番 コウヨウ
4番 ショウタ
5番 コウヘイ
6番 イッキ
7番 ソウタ
8番 レイ
9番 ヒカル
10番 ハヤト
11番 シンノスケ
12番 コウキ
13番 トシキ
14番 リキ
15番 ハッシー
17番 ケイスケ
18番 ミノリ
19番 キョウスケ
20番 ケンシン
22番 カイト
23番 ヒロキ
24番 リュウタ

Comments are closed.

入部案内

入部案内

対戦チーム募集

村上SCでは、各学年とも対戦チームを募集しています。お問合せは下記リンクよりお願いします。 問い合わせ

QRコード

QRコード
携帯からもアクセスできます。

書庫

アクセスカウンター

  • Now Visiting : 0
  • Today : 187
  • Total : 1034635

Powered by WordPress, ログイン