FC西新井 絆杯卒業記念交流会(6年生)

_1_4.JPG _2_4.JPG _3_4.JPG _4_4.JPG _5_4.JPG

2014/3/21(祝金)にFC西新井 絆杯卒業記念交流会が舎人公園プレイグランドで行われ、21名全員で参加しました。(20分ハーフ11人制)

村上SC最初で最後の電車での遠征です。舎人ライナーでは富士山も見えて子どもたちは大興奮でした。
冷たい北風が強く吹き付け、3月下旬とは思えない寒い中での交流会となりました。
今日が村上SCのユニフォームを着る最後の日です。

vs 馬橋FC
1−5
得点者( )はアシスト
ヒカル(ソウタ)

vs 富士見ヶ丘蹴球団
1−6
シンノスケ(ハヤト)

vs FC西新井
0−5

最初の試合後、不甲斐ない試合に代表から喝が入りました。
代表からの喝が効いて、勝ちこそありませんでしたが内容が良くなりました。ブルーは皆気持ちが入りプレスが良くなり、レッドもコンビネーションが良くなりました。そして何よりも、村上SCの仲間とのサッカーを楽しんでいました。

優秀選手は、コウヨウとショウタでした。コウヨウは本日最長の2.5試合に出場!キャプテンとして本日のみならず、1年間よくチームを引っ張ってくれました。お疲れ様でした。(まだキャプテン引き継ぎという大事なイベントがあるね!)ショウタはFWにDFに奮闘してくれました。惜しいシュートが2本あったね!
他の選手もがんばってくれました。
トシキはFW、DF、GKと各ポジションがんばっていて、特に久々のGKでは7,8本止めたかな?ナイスセーブでした。
ソウタは毎回褒めるけど、読み・予測が良いので、中盤でかなり効いていてボール奪取してからのボール捌きも圧巻!ヒカルへのアシストのパスは絶妙でした。それだけに相手のマークも厳しく、潰しにきてファールをもらってましたが、ひるまず言い返すなど精神的にもたくましくなりました。

今日で村上SCのユニフォームとはお別れだね!最後に全員揃って、みんな笑顔の集合写真が撮れました。(少し寂しいなぁー)

お招きいただきましたFC西新井さん、寒い中のカップラーメンを子どもたち・サポーター・コーチ陣みんなで美味しくいただきました。ありがとうございました。

サポーターの皆様、電車を乗り継いで大勢の応援団で暖かい声援ありがとうございました。
幼稚園から7年間暖かく見守っていただき感謝いたします。子どもたちはみんな逞しく成長してくれましたね!

Comments are closed.

入部案内

入部案内

対戦チーム募集

村上SCでは、各学年とも対戦チームを募集しています。お問合せは下記リンクよりお願いします。 問い合わせ

QRコード

QRコード
携帯からもアクセスできます。

書庫

アクセスカウンター

  • Now Visiting : 0
  • Today : 187
  • Total : 1034635

Powered by WordPress, ログイン