第24回酒々井町長杯少年サッカー大会予選(6年生)

_1_2.JPG _2_2.JPG _3_2.JPG _4_2.JPG _5_2.JPG

2014/3/2(日)に第24回酒々井町長杯少年サッカー大会の初日の予選リーグが酒々井町総合公園球技場で行われ10名で参加しました。(15分ハーフ8人制)

朝からの雨で延期かなと思ったところに決行との連絡。3月に入ったというのにとにかく寒い。気温も低いうえに雨で体温を奪われるコンディションでの予選リーグとなりました。

5チームで2位以上が決勝トーナメント進出で、さらに2試合しかしない変則の予選リーグです。2勝すれば文句なしですが、何があるかわからないのでしっかり点を取りにいきました。それと試合間隔が開くので寒さも敵になりました。しかしながら試合が始まると子供たちは普段通りのサッカーをしてくれました。

vs 成田SSS
3−0

得点者( )はアシスト
シンノスケ(イッキ)
ヒカル(ハヤト)
シンノスケ

vs 志津FC
4−0

シンノスケ(ソウタ)
シンノスケ
イッキ(シンノスケ)
ハヤト(ヒカル)

連勝して決勝トーナメント進出です。
今週末も試合ができることになりました。

この日良かったのはヒカルとソウタ!
2人とも雨でぬかるんだグランドを走り廻り、攻守に効いていました。(最後の写真は名誉のスライディング?で一足先に着替えに行ったヒカルだけ写ってません。ヒカルごめん!)
他の8人もみんな良くて、完封勝利で快勝です。

サポーターの皆様、真冬の寒さのなか、応援ありがとうございました。
いよいよ今週末が村上SCでの最後の大会です。
熱い応援よろしくお願いします。

Comments are closed.

Additional comments powered by BackType

入部案内

入部案内

対戦チーム募集

村上SCでは、各学年とも対戦チームを募集しています。お問合せは下記リンクよりお願いします。 問い合わせ

QRコード

QRコード
携帯からもアクセスできます。

書庫

アクセスカウンター

  • Now Visiting : 0
  • Today : 57
  • Total : 1065114

Powered by WordPress, ログイン