第26回船橋招待少年サッカー大会(6年生)

_1.JPG _2.JPG _3.JPG _4.JPG _5.JPG

2014/3/1(土)に第26回船橋招待少年サッカー大会の初日の予選リーグが法典東小学校で行われました。(20分ハーフ)

諸事情で試合会場到着が試合開始10分前。慌ててユニフォームに着替え、ろくにアップも出来ずに初戦に臨みました。

vs 塚田FC
0−2

初戦はアップ不足を感じさせず、ヘディングシュートがバーを叩くなど押し気味に試合を進めますが得点できません。0−0のジリジリした展開が長く続きますが、後半に一瞬のスキをつかれ先制を許してしまいます。ここから反撃を試みるもなかなか村上のペースをつかめず、逆に残り2分に加点されてしまいました。

vs 二和FC
5−0
得点者( )はアシスト
シンノスケ
ヒカル(ハヤト)
ハヤト(カイト)
ハヤト(シンノスケ)
ハヤト(ロングシュート)

初戦の敗退をひきづることなく、次々に得点し快勝です。

予選敗退となり、残念ながら22,23日の決勝ラウンドへは進めませんでした。
これで残す大会は明日の酒々井町長杯のみとなりました。1試合でも村上の仲間と試合できるよう予選突破を目指しましょう!

サポーターの皆様、寒いなか、応援ありがとうございました。明日もよろしくお願いします。

Comments are closed.

入部案内

入部案内

対戦チーム募集

村上SCでは、各学年とも対戦チームを募集しています。お問合せは下記リンクよりお願いします。 問い合わせ

QRコード

QRコード
携帯からもアクセスできます。

書庫

アクセスカウンター

  • Now Visiting : 0
  • Today : 51
  • Total : 1034676

Powered by WordPress, ログイン