印西コスモス杯(4年生)

1/25(日)曇り 小林北小学校

第22回印西コスモス杯予選リーグに1チーム12人で参加しました。天気は曇りでしたが、グランドは霜柱もなく良好なコンデションの中で行われました。試合の方は下記の通り1位で予選を突破し、3/1(土)の決勝トーナメントに進出することができました。

第一試合 VS 白井富士FC ○(1-0)

第三試合 VS クレストSC ○(5-0)

第六試合 VS 滝野FC ○(6-0)

第一試合はいつもの通り、立ち上がりのプレスが甘く押し込まれる時間帯が続きましたが、前半終了間際のミドルシュートが決まりリズムを取り戻し、後半は押し込む時間が増え逃げ切り勝利。

第二試合はいつもの通り良い試合内容、特に効率的に得点することができにた点は今年度で一番の試合でした。

第三試合は前半で4点をとり、後半は集中力が切れて危ない場面が多くありました。

今日は、3試合を完封した守備が素晴らしかったし、得点も珍しくいっぱいとりました。この調子で決勝トーナメントでも良い試合ができるよう、しっかり練習をして万全な準備をしよう。ガンバレ!!

最後に、、今日もお手伝いと熱い応援を頂きましたサポーターの皆さん、本当にありがとうございます。

 

また、コスモス杯に参加しなかったメンバーは村上小学校で、5年生と混合でエストゥーロ八千代さんと練習試合を行いました。こちらもファインプレー続出の内容で良い経験ができました。 エストゥーロ八千代さん、村上5年生及びコーチ、応援の皆さんありがとうございました。

 

Comments are closed.

Additional comments powered by BackType

入部案内

入部案内

対戦チーム募集

村上SCでは、各学年とも対戦チームを募集しています。お問合せは下記リンクよりお願いします。 問い合わせ

QRコード

QRコード
携帯からもアクセスできます。

書庫

アクセスカウンター

  • Now Visiting : 0
  • Today : 95
  • Total : 1083221

Powered by WordPress, ログイン