第9回今泉杯・習志野MSS香澄カップ2日目(6年生 )

_1_2.JPG _2_2.JPG _3_2.JPG _4_2.JPG _5_2.JPG

2013/12/8(日)に第9回今泉杯・習志野MSS香澄カップ2日目の2位リーグが習志野第七中学校で行われました。本日は群馬県・埼玉県・神奈川県と全て他県チームとの対戦で、関東大会の様相となりました。(20分ハーフを3試合)

ハヤトの応援含めて19名で臨みました。残念ながらトシキとハッシーが休みとなりました。
前日とは打って変わり、ベンチコートが手放せない寒さのなかでの試合となりました。

vs 館林JSC
4−0
得点者( )はアシスト
シンノスケ(イッキ)
シンノスケ
カイト(イッキ)
シンノスケ(レイ)

vs 飯塚FC
1−0
シンノスケ(カイト)

vs 六浦毎日SC
0−0

2勝1分で、2位リーグ優勝です。初日リーグの1位のバディーさんも4位の秋津さんも優勝したようで、初日は厳しい組み合わせでした。
今日は、参加した19名全員が試合に出場し、しかも最後の六浦戦も負ければ優勝を逃す緊迫した場面でほとんどの子が出場しました。フルピッチで3試合完封も価値あります。昨日褒めたソウタはじめ皆プレスがいい!FPで唯一フル出場のイッキも全くスピードが落ちなくてよく守ってくれました。

MVPは、シンノスケでバックをゲットです。ここ最近は絶好調で得点も量産しています。相手チームの村上11番に対する警戒もすごくて、今日もシンノスケに4人マークがついている場面があり驚きました。

そして、最後にサプライズがありました。2位リーグですから優勝しても何もないかなと思っていたら、なんと応援のハヤト含め、19人全員の金メダルが用意されていました!サンタさんからの少し早いクリスマスプレゼントになったね!おめでとう!
リュウタは初メダルが金メダル、良かったね!
「ニコニコ、修学旅行!」の集合写真イイね!(みんな機転が効くな!)

3試合終わった後、優勝の余韻に浸る間もなく、習志野第七中学校の一年生と試合してもらいました。イッキは160分フル出場!大人のピッチを縦横無尽に走り廻りました。他のメンバーも今頃はバタンキュウだと思います。

サポーターの皆様、寒いなか朝早くから応援ありがとうございました。金メダルもらえて良かったですね!

Comments are closed.

入部案内

入部案内

対戦チーム募集

村上SCでは、各学年とも対戦チームを募集しています。お問合せは下記リンクよりお願いします。 問い合わせ

QRコード

QRコード
携帯からもアクセスできます。

書庫

アクセスカウンター

  • Now Visiting : 0
  • Today : 51
  • Total : 1034676

Powered by WordPress, ログイン