八千代オープントーナメント(6年生)

2013/11/30(土)、2013/12/1(日)に、八千代市オープントーナメント少年サッカー大会が行われ、
14名の選手が参加しました。

・試合形式は11人制 (20-5-20)

【大会1日目 (睦G)】
vs エステレーラSC
1 – 0
ケイスケ(コウキ)

vs 千葉美浜FCコパソル
0 – 5

【大会2日目 (萱田G)】
vs チームスポルトやちよ
0 – 3

2日間にわたって行われたこの大会で、参加したメンバーはどんなことを感じましたか?

1日目の初戦、
みんなでつかんだ勝利、よろこびを分かち合いました。みんな最高の笑顔だったね!

1日目の2戦目、
ちょっと気持ちは下がったけど、あきらめず、頑張ることができました。

2日目の初戦、
最後まで、あきらめず、上を向いて頑張ることができました。
みんな、やりきることができました。

この大会を振り返ると、自分にとってどのようなプラスがありましたか?
また、どのようなマイナスがありましたか?
マイナスだったところは、どうやったらプラスになるか考えてみましょう。
プラスだったところは続けましょう。
プラスになったと思うことは、出来るところから少しずつ、
村上SCチーム全体にも広げましょう。

みんなの頑張りが少しずつ結果に出てきています。
全試合、負けの試合も勝ちの試合も見ていてとても面白い試合でした。
それはみんなの成長を感じられたからです。
コーチやお父さん、お母さんにとってはそれがなによりうれしいことです。
これから卒団まで、面白い試合をもっともっと見せてほしいと思います。

応援していただきましたサポーターの皆様ありがとうございました。

Comments are closed.

入部案内

入部案内

対戦チーム募集

村上SCでは、各学年とも対戦チームを募集しています。お問合せは下記リンクよりお願いします。 問い合わせ

QRコード

QRコード
携帯からもアクセスできます。

書庫

アクセスカウンター

  • Now Visiting : 0
  • Today : 51
  • Total : 1034676

Powered by WordPress, ログイン